ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

出来上がりましたぁ♪

[11/19 19:17]

オーダーしておいた、お洋服が出来上がりましたぁ(*^□^*)

本当はもっと早く出来上がっていたのですが私の都合がつかず遅くなってしまいました。


最初は試しに男のコなので迷彩柄にしてみましたョ。

そして
お店にはヨーキーの
『はなちゃん』がいました(^o^)


あと、コーギーちゃんもいたのですが
りく以外のコは元気で写真が撮れず、はなちゃんはブレブレですぅ(;^_^A



今度はかわいくチェック柄にしてみようかとひそかに考えている私です。


このあと、2度目に行ったランでお昼を食べて帰ってきました。



もうひとつのお洋服は以前かったものが大きかったのでりくサイズにお直ししてもらいました。


これからどんどんお洋服が増えてしまいそうですぅ(*^_^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ