ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

たくさんのコギさんと。

[11/15 22:32]

今日は樽川にコギさんが集まるお遊び会があると聞きつけて行ってみた我が家。


コギさんといっぱい会えるよ。
楽しみだねぇ。
早々に公園に行ったんだけど、パパちゃんと決めた約束。
ドッグランに入っても今日はリードははずさない。
最近のアイン君、時々ガウるようになったの泣く
大勢でいるとその兆候が出てきたりするので、今日は様子見に。
うろうろしていると、いっぱいコギさんが集まってきました。
ブログで見た事があるわんこがいっぱい。
ママちゃんの憧れのあのコギさんも、あのコギさんもキラキラ
アイドルに会った気分で・・・
写真ほとんど撮れず。
でも、いい写真もあったんですよ。


ね?
すごい楽しそうでしょ?
他の写真?
感動で手が震え、ブレブレでアップできません(笑)
ちょっとだけリードをはずしてみたけど、やっぱりガウったアイン君。
即お縄になりました。
それでもアイン君的には満足したらしく、


それはよかったね。
このあと、ママちゃん達はパパちゃんの実家に。
すき焼きパーティーのお誘いを受けたんですよ。
久々のすき焼きはとってもおいしかったよ。
今度は我が家で鍋パーティーいたしましょうね。


うんうん。
アイン君はとっても満足したのね。
ママちゃんもとっても楽しかったよ。
こんなアイン君とママちゃんとパパちゃんですが、
絡んでくれた方ありがとうございました。



ママちゃん、最近気に入ってるものがあります。


ポピーザぱフォーマー。
とってもシュールな短編アニメ。
ちなみに一話は5分弱。
お子さんにはすすめられないけど、独特の雰囲気にはまってしまいました。
レンタルしてるので、気になった方は見てみてくださいな。
ただし、好き嫌いがかなりはっきり出ると思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ