ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

お洋服きせてみました♪

[11/15 21:47]

前々からりくのからだに合うサイズのお洋服がなかなか見付からないといっていたら

トイプードルを飼っているこつぶねぇーねさんが

『Dog Peaceならりくちゃんに合うお洋服が見付かるはずぅ』

と、教えてくれたので早速検索して注文してみました(*^_^*)


りくはお洋服を着ることにまだ慣れていないので袖のないブルーのフリースを着せてみましたぁ。

案の定イヤがり暴れまくってました(;^_^A

あまりにもイヤがるのでガムをあげて気を紛らわす作戦でいくことに…。

最初はがむしゃらに遊んでいましたが飽きたらお服を着せられていること思い出したのか再び暴れだしましたぁ(;^_^A

『そんなに気になるのかなぁ…』


と、私。

そんな事を何度か繰り返しているうちに疲れたのか諦めて寝ちゃいました(-。-)。oO


このあと、このお洋服を着てお出かけをしてきました。

お出かけ先ではたくさんの方に

『温かそうなお洋服着てるのねぇ』

とナデナデされて上機嫌でしっぽフリフリしていました(*´▽`*)

まんざらでもない??


明日は…


注文していたお洋服が仕上がったので受け取りに行ってきます((o(^-^)o))


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ