ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

はやいもので…。

[11/14 20:21]

11月に入ってもう14日が経ちましたねぇ。


りくが我が家にやってきて7ヶ月が経ちました。

早いなぁ…。


そんなことを思いながらそーいえば今年の5月まで2年間通院生活をしていたなぁ…と…。


私、情緒不安定な日々が続き通院していたんです。


あの時は訳もなくよく泣いていたなぁ…。

原因不明の頭痛にも悩まされていたなぁ…。

なんて懐かしく思い出していました。

先日、友人に


『そーいえば最近元気そうだね。

ワンちゃんがきてからじゃない!?』


って…。



確かにそーかも(*^_^*)


大袈裟なようですがりくがきてから完璧とまではいえないけど元気なんですよ!

りくちゃんのチカラって凄いですね〜(親バカです!)

かいふくに導いてくれるんですから…(〃▽〃)

皆さんもそんな事が少なからずあるのではないでしょうか!?

りくにはいつまでも元気で長生きしてもらいたいな。



最後まで読んでくださった皆様…私事に付き合ってくれてありがとうございましたm(._.)m




☆☆☆☆前回の…☆☆☆☆

スキマスイッチ・大橋卓弥サンのソロライブでしたぁ)^o^(


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ