ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

月曜日もねっ♪

[11/10 23:38]



      月曜日も 朝からルキは元気だよ〜キラキラ






         朝一番から これだもんね〜^^;


     は〜い  ママ 今日もがんばってくるよ〜わーい



  お散歩も 寒いかなっ と思って お洋服着て行ったよっ


      でも  寒さなんて へっちゃらルキだよ〜


       ほぉんと 元気っ音符 元気っ音符




  楽しそうに うれしそうに お散歩する ルキちゃん音符



  毎日 ママに い〜っぱい 元気くれるんだよねっキラキラ






   そして 1日お留守番をしてくれてた ルキちゃん



ママ おうちに帰ってから たぁくさん 今日もお話したよねっハート




     それでっかなぁ^^;  疲れちゃったのかなぁ?





  今日は こ〜んな かっこで ねんねしちゃったよっ(^^ゞ







       ちょっぴり お恥ずかしいですけどっ(^^ゞ



           少ししたら 今度は・・・



   体よじってるけど これで 気持ちいいのかなっ(^^ゞ


 
        たくさんの情報がある今の世の中



      周りに影響されることも 少なくないけどっ汗



        こうやって 今ある 環境の中で 




     たくさん 幸せ感じること できるんだよねっキラキラ




       こうやって 思えるようになったこと




   これは ルキが教えてくれたことなんだよねっキラキラ




        ルキ  本当に ありがとねっわーい




       ママ 毎日 とっても楽しいよっキラキラ


         とっても 幸せだよっハート    


     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ