ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

今週のりく。

[11/09 16:22]

ますます、寒くなってきましたねぇ。
今日も群馬は曇っていてとても寒いです(ノ_・。)

今週は非常に仕事が忙しくなかなかブログupすることが出来ませんでした。

りくのお相手もあまりすることが出来ずに昨日は仙台まで、あるアーチストさんのライブに行ってきました(*^□^*)


片道4時間…往復8時間。
日帰りだったのでハードでした。
でも良かったですぅ(*^_^*)


恒例??になっている土曜日のランにも行けずお留守番をしていてもらいました。

『ごめんねぇ…』

りくといることもとっても大切なことだけどたまには出掛けてストレス発散することも大切なのぉ…。

来週は晴れたらまたランに行く予定だからね〜


☆☆☆☆夜鳴き☆☆☆☆☆
2週間前頃から夜中に夜鳴きが始まりました(ノ_・。)

寒くなってきたから人間と同じでなんとなく淋しくなっちゃうのかなぁ…。


観念した母はりくと一緒に寝る事になりました(-。-)。oO


私は2階で寝ているので…。




※写真は以前撮ったものです※


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ