ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ティアラさん

[11/04 15:34]

みなさん こんにちは〜・・・


ままちゃん そーとーブルー入ってます。。。


一昨日の夜。急にティアラさんが「ギャン!」って泣きました。

くまなく体を見たけど どこにも傷がないし、それ1回であとは普通だったの

でもその日の夕飯は食べなかったの・・・

その日ちょっと悪さをしてパパに怒られたばっかりだったから

ふてくされてるんだわ〜なんてパパと話してて〜





パパご機嫌とってます^m^


翌朝のお散歩でなんか 様子が変なんです・・

すごいゆっくりしか歩かなくって 私の顔ばっかり見てるの・・

お散歩終って家に上がろうとしてるんだけど、ジャンプできない。汗

え??ティアラさん足痛いの??

ひねったかな〜。。。とりあえず抱いてー。。

抱き上げたとたん 「ぎゃん ぎゃん ぎゃん ぎゃん!!」すごい悲鳴

じんじょうじゃない悲鳴なんです汗

あわてて下ろすと またゆっくり歩いてる。。

で! 今朝病院へ車





レントゲン撮ってもらったら 「進行性なんとかなんとか・・・汗

わすれた。。。

背骨が変形する病気バッド 連れていったときは なぜか両足の膝が

脱臼してました。



先生の話しでは この病気ですぐ歩けなくなることはないって。

ただ 走ったり 階段のぼったり 冷やしたりがダメみたい。



今は痛みどめ飲んで ゆっくりしてます。。。




す・すいません 私の格好は見なかったことにしてください。。失敗

おもいっきりパジャマです(笑)

手術をしても すぐに変形してくるから 一緒だってーバッド

これからは ゆっくり ゆっくり 痛みと折り合いつけての生活に

なりそうです泣く


今はティアラさん自分に何が起こったか分からなくって

しょんぼりしてますが、きっとすぐにいつものティアラさんに

なってくれると思いますキラキラ

もう9歳だから いろいろ出てくるよね〜 うん!しゃーないです(*^_^*)

気持ちを切り替えて いつもの楽しいブログにしていきまーす

みなさん 心配しないでね〜ピース

うちの子達は不死身なので^m^ そしてティアラさんは不死鳥なので(笑)

ガハハハハー!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (67)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ