ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ご挨拶(>_<)

[11/02 23:27]



皆様、突然!!しばらく寅のブログをお休みさせていただきましたが・・・汗

寅たんはずっと元気の子だったのでご安心をピース

ちょっと私の体調が悪かったのでお休みさせてもらいましたがくー

私の体調が悪くても、寅はいつも通り元気の塊だったので、大変でしたふらふら

見かねたパパが、ほとんど寅の世話をしてくれましたが〜

ママがかまってくれないと膨れてましたバッド

そこで隣のジジ猫お兄ちゃんに遊んでもらって超ご機嫌ハート

ジジ兄も丁度ストレス解消が出来た様で一石二鳥でした拍手



ご挨拶とかしこまってましたが・・・疲れてちょっと毛づくろい??


また、きれいにお座りしてくれました(^^)v


ママ&パパグッドそろそろボール遊びしようよ!!と好奇心いっぱいの

寅たんですうっしっし

この、ボール遊びで面白い写真をパパが撮ってくれたので(*^_^*)

後日また紹介します嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ