ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

風嫌い。

[11/01 13:28]

みなさん こんにちは〜晴れ

お天気いいけど 寒いですね〜失敗




朝のお散歩でたまたま撮った写真なんだけど

なんだか いいと思いませんか〜^m^

私の中にぽっちんがいます目がハート







はい なんでしょ〜?






う〜ん そんなお口曲げて言わないでよ〜汗

悪ティアラになってるよー(笑)

じゃ〜ちょっとだけ お外行く?





いいけどー とっても寒いし 風が強いよ〜 ティアラさん

強風嫌いだよね〜

(へたれ姉さんは 強い風がふくと 座りこんでしまうのです。)





・・・・・やっぱりね(笑)

1分もいないで帰ってきましたー!汗





はい! そうしてください。。。

みなさんのわんこは風がキライって事ありますか〜?

ティアラさんは強風が吹くと ペタンって 座りこんじゃうのー









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (62)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ