ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休み前の朝も・・・

[10/31 23:56]


    
            10月最後の日っ


     今日もとっても気持ちいい朝だったよねっキラキラ





      って朝風呂ですかぁ^^;   おふろはまだっ汗


              週末だよ〜音符




   今日も ルキちゃん  心地いい朝なんだねっハート


        お散歩も  楽しみ っかなっキラキラ






      ドーン っ  で 走り出した ルキちゃん






    今日は いつもと ちょっぴり違って 余裕の走り



      なんだか ルンルン 足取りかる〜いねっ音符




          ねっ   ルキちゃ〜ん






         なんだか 気持ちよさそうね〜




       ルキは 毎日 楽しいんだねっ音符



       そっか 今日 金曜日だもんねっキラキラ


          しかも 連休前の〜   



       って ママ 独り言いってたらぁ・・・




             いやいや(^^ゞ



           なんでもないよ〜



         うれしいねっ  ルキちゃ〜ん



         こんなこと 話してるうちに・・・





       突然 いつものように 飛び出すルキ汗




    これじゃぁ・・・      ママ ついてけないよぉ^^;




         うれしい お休み前の朝も・・・



 どうやらルキには いつもの朝と同じだったみたいでしたぁ(^^ゞ






      もう   大すきなお休み開始だよ〜音符



  11月になるけど  元気に 楽しい毎日すごそうねっキラキラ








 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ