ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チョコパのお部屋


チョコパ

風邪

[10/31 17:19]

あねご→みなさんおつれさまです( ̄ー ̄)


私は、昨日の晩から熱が出てます(T^T)
くしゃみも、鼻もでるはでるは(x_x;)

仕事に行ったもののしんどいので、昼から帰らせてもらったのです≡≡≡ヘ(*--)ノ


帰りに、ジュースをもらっちゃいました(^o^)
しかもビタミンの入った
(o^_^o)
(写真)

ハックシュン(*≧m≦*)
失礼<(_ _)>



えっと、弱ってる時の優しさは、何時もの何倍もうれし〜ものですねっ(^O^)♪


「気をつけて帰ってね。」
「お大事に。」
などめっちゃうれしい(^-^)



なのに帰ってチョコパを抱っこして寝ようとしたら……。

逃げられてしまいました(>_<。)

チョコパ→だって風邪うつるにゃっ(~_~;)


あねご→風邪は、人間から猫。
猫から人間にはうつらないって何かできいたんだよ〜ん(@^ー^@)

ハックシュン(*≧m≦*)


チョコパ→(^_^;))))))コソコソ…


あねご→あっ、逃げた!

まっいいや( ̄〜 ̄)


明日は、熱下がってるといいなぁ(..)

皆さんも風邪ひかないよう気をつけて下さい(`・ω・´)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ