ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

最後は・・・d(^∇^*)

[10/31 00:04]

ちょっと日にちが経っちゃいましたが・・・うっしっし
続きですキラキラ

レチェちゃん家で皆でゆっくり遊んだ後、レチェちゃんママさんの
提案で我が家の帰り道にあるホームセンターに行こうという事に・・

宇都宮のジョイフル本田までGO〜〜車
 
一度、パパちんと来た事がありました!!
その時は、ミッキーは連れて来れなかったので
ミッキーくん・・・初カートです拍手

大丈夫か心配でした汗
そんな心配なかったみたいですピース良かったぁ〜嬉しい


ミッキー余裕です(笑)
                                 
                                パパちん撮影

可愛いレチェちゃんハートバッグの中でも大人しい良い子ちゃん目がハート

そして、みんなを撮ってみたよぉ〜ウィンク
ミッキー&ルカくん身を乗り出して何かに夢中(* ̄m ̄)ムフッ

そしてお店が終わる間じかに記念撮影うっしっし



今回は日帰りでしたが、ミッキーを通じてこんなにたくさんの
お友達ができて本当に楽しくて幸せいっぱいです嬉しい

これからもこの素晴らしい出逢いを大切にしていきたいです☆

    ☆ミッキー共々これからも宜しくお願いします☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ