ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

届きました〜

[10/30 17:24]

みなさん こんばんわ!


今日も神奈川はいいお天気でした。

今の時期 ほんとお散歩が気持ちいいですね〜

空を見てると、気分が明るくなります〜晴れ



 みんなも気持ちよさそうですわーい



すっかり アップが遅くなっちゃいましたが

先日ミルティままから 3わんに とってもかわいいお洋服

頂きました!





よかったね〜 これで冬は寒くないね〜嬉しい

そして ティアラさんには かわいいピンクの腹巻きです拍手






うふふ〜似合ってるよ^m^

ミルティまま〜 とってもかわいいセーターありがとうございました!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (61)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ