ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

最近の華・・・

[10/30 13:38]


こんにちは(^−^)

先日の病院以来様子を見てみようって感じに

華と過ごしている華ママですキラキラ

『何で見てるでしゅか?』

と言った感じになりますが、

それはお構いなしって事で・・・わーい汗




あれ以来、

特に変わったこともなく

日々、過ごせていますわーい拍手






『少し疲れたでしゅよ・・・バッド

なんて事もありますが、

それでも元気に遊んでくれたり

華ママと離れて

日向ぼっこもするようになりました晴れ




ちょっとずつかな?

普段の華に戻っているように感じます
キラキラ



華ママの周りで

ごろごろするのは

前から変わっていないけど

少し体が温かいですね・・・汗



でもまぁ、よく部屋を走り回ったり

おもちゃを持ってきて遊んだりしているし・・


このまま落ち着いてくれたらと思います
わーい


P.S.

一週間前の23日、NewsZEROで

どこかの愛護センターの特集がありましたが、

見られた方、いますか?


**************************

あぁ!!

ちょっと愚痴らせてください!!

前に捕獲犬の事を載せましたよね?

捕獲してきて大人しく檻に入っているわんこ・・・。

その檻を、





うちの馬鹿課長はいきなり蹴飛ばしました!!



なんでだと思います?

以前に犬にかまれたことがあって

それ以来犬が嫌いだからだそうですよ!!




私、怒りのあまり

馬鹿課長をなぐりそうになりました。

こんな愚かな人間が多いから

不幸な動物が減らないんだと思いました。





最近その課長

仕事にやる気がなくて(前からですが)

ネットでゲームしてるんですよ。

上の役職に言ってやろうかしら?


**************************




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ