ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日も雨。

[10/28 22:47]

今日も天気が不安定雨
この時期は一雨ごとに寒くなるんだよね。
外が暗かったので、アイン君も朝寝坊。


もう朝なんですけど・・・?


さっきまで爆睡だったくせに・・・
今日は雨でお散歩行けないから、ガムで気を紛らわせてね。


若干不満げだったアイン君。


ママちゃんの手は押さえなくてもいいんだけども(笑)


何だかとても気に入ったみたい。
お散歩代わりにはならないけど、我慢してね。
ちなみに夜になってパパちゃんが帰ってきてもガムに夢中。
いつもなら玄関までお迎えに行くのに・・・


今日はガムのとりこになったアイン君なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ