ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

今回の件で

[10/27 00:57]

みなさん ほんとにご迷惑おかけしています。

これ以上事態が悪化するのは よくないと思いましたので。。。


今回の事の発端は真鍮の文字が入ったプレートを そのまま載せてしまった

事が原因です。


綺麗に出来たので みなさんに見ていただきたいとの思いで載せましたが

やはりわたくしの認識が甘かったと 反省しています。

相談の上載せましたが ネットで載せるということは 誰が見てるかわかりません

軽く考えていた 私に責任がありました。




みなさんには 沢山嫌な思いをさせてしまって ほんとうに申し訳ありませんでした。


ムーンままさんにまで飛び火してしまいました。

訳がわからなく 戸惑っているみなさんにちゃんとご説明するべきでした。


ほんとうに 申し訳ありませんでした。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ