ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ありがとう!

[10/25 21:42]

みなさん 元気をありがとう!!キラキラ


ほんとーに沢山の方から ブログを楽しみに見てました!との

ご連絡いただきました泣く


しらず しらずにこのブログは私の元気の源になっていました。

替え歌バージョンや お父さん編 てぃ門様音符

思い返すといろいろありましたね〜^m^


どれも 思いつきで書いたものばかりですが、みなさんにおもしろかった〜って

いってもらえるのが うれしくって〜嬉しい


予想もしてない方から 続けて! 楽しみがなくなる〜!

などなど・・・

ほんとにうれしかったです。


はい!!続けますピース


ほんとに元気を頂きました。

これからも ティアラとぴーぽこ劇場を どーぞよろしくお願い致しますキラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ