ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

おねむなの。。。。

[10/23 14:13]

Locoが家に来た時に最初に買ったハートのクッションがあります。

ホームセンターで198円くらいだったかな。

Locoはそれがないと眠れません。。タオルがないと眠れない子供のようです。

私がベットに行く時は、居間からハートを持ってベットにきます。

私が、居間にずーといるとハートを寝室から持ってきます。。。。

くわえる場所もいつも同じ。そこだけもう変形してハートではなくなってます。。(すっごく臭いし)

まず、いつもと同じくわえる場所で、くちゃくちゃ吸ったり足でもんだりします。





     ・
     ・
     ・
     ・     
     ・
     ・
くわえたままでごろ〜んとしてきます。。。



     ・     
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
そのうち、仰向けになって寝ていても、ハートはくわえたまま。






     

最後は、口から離れてますが。。。。

アップで見るとこんな感じ。




しっかりくわえています。。。

動画も撮ってみました。(テレビの音も入っちゃってます。。。)

http://jp.youtube.com/watch?v=Px5GDI2iD2Q

赤ちゃんみたいですよね〜〜〜。

どんな子もそうなのかな〜〜?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ