ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

20日・月曜日 ママは仕事のはずが。。。

[10/21 22:57]

一夜明け、月曜日
でんちゃん本人は元気なんだけれど
脚の方はまだ腫れが引いていません(大分ましにはなったけど)

ママはお仕事を休んで病院に行くことにしました
その前にモグちゃんのお散歩♪
そこでまたまたはなちゃんママさんに出会い事情を離すとついていってくれることに!
いつもありがとうございますm(__)m

8時半には病院に到着。9時開院で2番目に先生に看て頂けました
(月曜日だから患者さん少なかったのね。それでも待っている間に続々と来院していました)

まだ腫れてはいるものの、心配するほどではないとのこと
ほっと一安心です
でんちゃん、本当にごめんね
ゆるく巻き直して貰って病院を後にしました

その後でんちゃんの食事が無くなってきたのを思い出したのでペットショップへ直行
店員さんも久々のでんちゃんとの再会&骨折を看て喜ぶやら心配してくださるやら・・・
そこで店員さんが一言「あれ??でんちゃん包帯がずれて傷が丸見えですよ??」

えぇぇぇ!!なんて事!
見てみると本当に傷口が“こんにちは〜”ってしてるではありませんか!!
病院に電話すると「連れてきて下さい」
またまた病院へ逆戻りとなりました
先生!!包帯ゆるすぎ〜〜(ToT)
っていうか包帯を巻くのにもコツがあるんですね

12時前に病院に到着
先生曰く
「午前の診察が終わって午後の診察が始まるまでにゆっくり落ち着いて巻きますので、でんちゃんお預かりします。18時頃にお迎えにきてください」
だって〜

でんちゃんを先生に預け、はなちゃんママさんと食事をしてとやっと自宅に戻ったのが13時半頃のことでした

その後、お洗濯&モグちゃんのご機嫌取り(このところでんちゃんでんちゃんなのでモグ姉ちゃんはスネスネモードになっちゃって。。。)夕食の下準備&お昼寝

そして本日病院3回目(ママはお疲れモード)
18時にでんちゃんのお迎え

でんちゃんとの再会!!!
うへぇ、前にもましてぐるぐる巻きだぁ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
まぁ、これで23日まで様子見ってことなので
暴れないことを祈りつつ家路につきました・・・とさ

↓自宅に帰って食事中のでんでん










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ