ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

グアムの旅?

[10/20 16:36]

ではでは、グアムの海を紹介します。

見てください!!
どこまでも澄みきったキレイなコバルトブルーの海〜♪♪♪

ムツママ見て〜なまこいないでしょ♪♪
よくグアムやサイパンは『なまこ』がいっぱいで気持ち悪いって聞いてたんですが、この日は見渡す限り黒い物体は現れずキレイな海でした☆

ホテルの部屋や街から海が見えないけど、歩いてみると徒歩五分の近さ
('-^*)/

白砂でサラサラして日本のじっとり砂浜とは全く違います。
くりん家、実はホテル前の海では泳いでないんです
(^_^;)

せっかく海外に来たので、アクティビティを申し込んでボートにのって海のど真ん中で遊びました!
んじゃ、次で紹介します。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ