ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ティアラさん

[10/19 17:50]

みなさん こんばんわ〜キラキラ

今日もきてくれてありがとう(*^_^*)

はい! 絶対 病院行ってきます!!

パパからも 怒られましたー。。。


先ほどせんネーネから プレゼントが届きました拍手





とってもかわいい 手作りカードです〜〜キラキラ

ティアラさんのお誕生日が近いことを すっかり忘れていました・・・

このほかにも 沢山 プレゼント頂いて。。

ネーネ いつもありがとう♪

本人よりも かわいいよ〜ん(笑)


さて 今日はティアラさんのチャームポイントをご紹介いたします。


まずは。。




よーーく見ると 鼻の頭にうっすら シミがあるの^m^

なんかマヌケで好きなんです〜ハート




それと ぷるんっと光った このゴムパッキン!

じゃなかった この唇ハート

いっつもぴかぴか 光っていて うらやましい限りです。。。

ティアラさ〜ん どこのリップ使ってるの〜??





そんでもって  人を小馬鹿にしたような この目つき。。

なんか いつもさめてる ティアラさん。。

わんこのくせに ネコのような性格。。結構1人が好きで ほとんど

2階で寝ています汗




それで それで この全体のフォルム!!

流線型な このフォルム!! とっても美しい〜〜って

思っちゃうの〜^m^




最後はやっぱり このおケツ嬉しい

キュ!っと引き締まった ケツは 1日中見てても飽きません(笑)

はぁ〜〜ティアラさん あなたは 完璧だわ〜




今日は親バカ全開でおおくりいたしましたーーー







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ