ログイン

ドッグストリート : ブログ

まーるなきもち


ここあ
ごぴき?のマルチーズとの暮らし

今日は ももこだけ〜(^_^)v

[10/19 14:50]

こんにちわ♪ 今日はももこだけを連れて 潮風公園へ行って来ました(^O^) 年末には 横浜まで 車で行きたい 私の練習も兼ねてですV(^-^)V
お友だちがスタッフをしている「わんこのいろは」 しつけや悩みに ゲームなどを通して 練習したり 相談したり! ドックトレーナーさんも親切に 参加者の方々は真剣でしたp(^^)q わんこの幸せは 私の幸せですV(^-^)V もっと拡がりますように(o^∀^o) 帰り車中で 面白い姿勢で 爆睡中です(-.-)zzZ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ