ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

勇者アイン君。

[10/17 22:15]

パパちゃんが食事中、熱い視線を送るわんこが・・・


ガン見です。


必死です。
でも、人間の食べるものはアイン君にはあたりません。
しばし凹むアイン君。
ちょっと罪悪感にかられたパパちゃん。
アイン君と遊ぶ事にしたんだけども・・・
これがもうアイン君にとってはうざかったみたい。


そりゃあこんな格好で遊ばれてもねぇ(笑)


かなり戦闘モードです。


久々に吠えまくり、戦いまくりのアイン君。
かなりマジです。
でも、パパちゃんの顔はもろ出てるんですけど・・・
パパちゃんが食われてるとでも思ってるのかな?

あきらめて撤退したパパちゃんを見送るアイン君。
振り向きざまのこの顔。


完全に自己満足だわ(笑)
勇者アイン君のレベル、確実に上がったわね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ