ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

さわやかな秋の過ごし方ヽ(^。^)ノ

[10/17 21:37]




  犬さわやかな秋

   みんな楽しんでるかな!?

   ぼくは、最近またサッカーにはまってるよ〜グッドサッカー


  サッカー  前足キック !
  

   サッカー  ちょっと口も使っちゃう汗


  サッカー  ぐるぐるまわって、後ろ足でドリブル!



  犬 サッカーって楽しいよ〜グッド

      スポーツの秋  だもんね〜ピース



   
  最近、また始まった もう一つの事。。。

  待て!!!ちょっと変わり版



 犬  これ結構つらいんだよね・・・汗

 


 みんな、いろんな事やらせれてないワンか?






  おまけ・・・ひらめき

  犬の着信音って知ってる?

  ちょっと前に子供には聞こえて大人には聞こえない

  着信音があるって流行ったけど、

  それの犬版です。

  犬には聞こえて人間には聞こえない着信音が

  あるらしい。。。汗

  いろいろ・・・あるもんですね〜失敗   





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ