ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

僕 ジュージ

[10/14 15:29]



みなさん こんにちは雨


今日はぽっちんの1人ごとを聞いてあげてください。わーい


ではぽっちさん どうぞ。。。












最近 僕 ジョージって呼ばれてます汗

ままちゃんの 困った所なんだけど、 すぐに名前を変えちゃうの・・・

ぽこが ぽっちになって 少しの間はぽっちん。。 そこまでは

よかったんだけどー

ぽち子さんになって いきなり ある日突然 ちょっちんひらめき

そして ちょーさんになって それが濁って じょっじ。。。。

今はすっかりジョージって呼ばれてます泣く




僕ジョージ??

ティアラは ティア〜ん ティちゃ〜ん その次 りり。。!?

なんでりり? ってままちゃんに聞いたら 

ラの次はりだから・・・って 意味不明の 返事。。

奥が深すぎて 僕にはチンプンカンプンだった汗







ぴー兄さん。。

これは ひどいむかっ ぴーにいが ぴーちになって

今はね。。

「1234 ぴーにっさん 2234 ぴーにっさん」音符

。。。。。。。。。。。。。。。。泣く

もうかけ声になってるし・・・





こんな 僕たちを どうか 見守ってください!

ハチャメチャなままちゃんの元 がんばって 行きたいとおもいます。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ