ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

3連休

[10/13 19:57]

ご無沙汰しています。三連休いかがおすごしですか?ディアの三連休は、土曜日は市内の病院にままの友達のお見舞いにおともしました。ちょっと距離あり、えっちらおっちらウォーキングです。帰りに写真一枚目のおもちゃご褒美に買いました。ディアは家の近所までくわえてかえりました。ピンボケですみません。写真2、3がそのようすです。昨日日曜日はままのチームのソフトボールの応援。そして今日は長門市仙崎、青海島へドライブ。晴天にめぐまれ、美しい海を堪能しました。写真4。そしてただいま、爆睡中。充実したお休みでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ