ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

肉布団

[10/13 14:08]

みなさん こんにちは〜晴れ

とっても気持ちがいいお天気だわ〜

我が家は ゴロゴロ。。


パパは昼ごろやーーっと 起きてきてお昼食べたらまたゴロン汗


ソファーで横になってると・・・





わんこが ひと〜つ





わんこが ふた〜つ





わんこが みっつ〜〜 わはははは〜〜

見事にみんな集まってきました拍手







タオルケットでも かけろ!と 言おうと思いましたが

肉布団がたくさん 乗っているので 大丈夫みたい(笑)


突然ですが


芸術の秋です。


ウチのパパは焼き鳥屋さんで 店長さんやってます。


お店のおトイレが殺風景だ!ということで なんか飾るものを

頼まれていました。





あまり物でこんなもの 作ってみました〜キラキラ

気分転換になって 楽しかった〜音符









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ