ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ハッピー姉妹?

[10/10 09:54]

ハッピーと似てませんか!? ハッピー姉妹ですよ(*^_^*) 




胸元の模様の入り方が めっちゃソックリ目がハート





くつろぐ時の姿まで 同じ〜音符





足が長いトコも一緒グッド









さて ママは ここで みなさんに お詫びが・・・汗
ここまで ハッピー姉妹って 信じてくれた 方々
実は 姉妹では ありません!!
このブログでピースくんを通して お知り合いになった ココちゃんですグッド

お写真を見てて とってもソックリだな〜って思いついた イタズラでした。
みんな 怒っちゃった!? ごめんなさい。。

ハッピーの本当のお姉ちゃんも ハッピーソックリなんですよハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ