ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ただいま、アインです。

[10/08 22:27]

皆様、ただいま戻りました。
休んでる間も何度もブログにきてくれた方、
心配でメッセージをくれた方、
本当にありがとうございました。
アイン君の数値は完全に正常値に戻りました。
もう普通のわんこと変わらないまでになりました。


これで苦い薬も飲まなくてよくなったねわーい


さて、本日のアイン君。
素敵なゲストの方と待ち合わせしていたので、河川敷へ。


このアイン君がロックオンしてるわんこ。


このやたらと姿勢のいいわんこ。
一体誰でしょう??


久々にラム家と連絡をとってみると、ラム家に家族が増えてました。
ラムさんのブログはこちら→
http://corgiram.blog36.fc2.com/
ボーダーコリーのシュリちゃんです。
まだ5ヶ月のやんちゃ盛り。
とっても人懐っこくて、これからの成長が楽しみなわんこです。

河川敷をしばらくお散歩していると、おもむろにアイン君が・・・


やっぱり変態わんこの汚名は晴らせそうにないですな泣く
このあと、もう1人のゲストをお迎えするためにみんなで駅へ。


何故にくっついて歩くのか(笑)
この3ワンズ、かなり目立っておりましたよ。
みんなマイペースなので、わらわら歩いておりました。
はてさて、もう1人のゲストとは一体誰なのか?
今日はまだ続くのですよ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ