ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

うるちゃい

[10/07 13:34]

みなさん こにゃにゃちわん晴れ

今日はあっついです汗 10月なのに Tシャツだー!


まずは。。




白柴のチコちゃんで〜すキラキラ

お耳だけ うっすらベージュで かわいいチコちゃん! 

チコままさんは クールビューチーが お好みだとか・・・

と言うことで ハートを白にして シンプルに 大人な感じに

仕上げてみました音符 真白いチコちゃんと とっても合ってるって

思いま〜すピース  チコまま〜 お待たせしました。

ありがとうございました!


以前に黒柴の胸の模様がそれぞれ 違うって まろこままが言ってて

急に思い出したので、ティアラさんの胸の模様をみてくださーい




こんな感じで〜すひらめき おリボンみたいな模様かな?・・・



かっこいいんじゃなーいーわーい


ところで。。。ずいぶん前に 言いましたが 隣がおウチ建ててます失敗

めっっっっっっっっちゃ うるさいです泣く

丁度気持ちがいい風が入ってくるこの季節。 朝8時から ドカン!キュイ〜ン!

ドドドドーーー!!・・・・・

窓締めよ!。。。暑い。。。やっぱちょっと開けよ!。。。う・うるさい!。。。

やっぱ締めよ!。。。あ・あつい。。。

ぐおぉーーーーむかっ めんどくさっ失敗

テレビはまったく聞こえず 逃亡したいです〜〜 しかしお金もなく

じっと我慢のままちゃんです泣く


あんまりイライラすると ナイービーちゃんに伝染して ぴーぽこに微害が

及ぶ可能性があるのです。。



こんな姿でもみて リラックスしなくっちゃ〜。。。

昼間は暑くても夜は冷え込みますので みなさん風邪ひかないようにね〜







うふふ〜 明日は「お父さん編」で〜すピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ