ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

清原引退試合3

[10/04 17:01]

みなさん こんにちは〜晴れ

では早速。。

お宝写真その3キラキラ





えへへへ〜〜ハートお笑い芸人の ますだ おかだの岡田さん(*^_^*)

お弁当食べてるところ 写真お願いしたら 「ど〜ぞ〜」って

とっても感じのいい方でした!

顔が小さくて とってもかっこよかったなぁ〜目がハート 後に写ってるお二人。。

紺のスーツの方が元野球選手で Yシャツの方は関西テレビのキャスター?

らしい・・・たまたま写ってました(・o・)

ホテルに帰って テレビ見てたら このお二人が出てたので びっくりしましたよーー




すごい風船の数でとってもきれいだったな〜・・・


試合終了後は引退セレモニー拍手




長淵もかっこよかったーー目がハート 気づいたら 大声で「トンボ」歌ってました

会場が1つになって 大合唱で 鳥肌もんでしたよ〜

めっちゃ盛り上がりましたグッド




清原選手も 男泣き。。。 号泣でしたー



最後胴上げで 割れんばかりの 大歓声で幕を閉じました。。

すべて 終わって 隣を見るとー・・・・




この方も 号泣です(笑) あ!パパです。^m^

しばらく 口もきけないくらい 泣いてるので どうしようかと

思ったわ〜。。

なんか 話しかけづらくって 無言で会場を後に・・・

小さい時から 憧れてた人だそうで 思いもひとしおなんでしょうね〜

これで 野球ネタは終了でーす。

このあとは やっぱ お好み焼きがたべたーーい!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ