ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゎん☆life


ルーク☆
ぉでかけ♪ 大好き ヾ(≧∇≦*)ゝ 日々開拓中!!

馬肉アキレス。

[10/02 07:42]



我が家の
お助けマン!!
『馬肉アキレス』ちゃっん☆

(いちばん 長持ちして
時間を 作ってくれる 一品)

もっね〜
ちょろちょろ ちょろちょろ ‥
夕飯時ゎ 危なっし 邪魔なーっん!

助けて〜
よろしくぅ〜 馬肉様☆

ルーちゃん
ごっ機嫌で カミカミ なりよぉ〜♪
で…で、お得意の ポーズ!! 足見てぇ
両足前に‥て時もあるんだよぉ(ノ_・。)
同じする子 ぃるぅ?
体柔らかいのね〜最初見た時ゎ
ビックリ!した 後ろに暑い時なんか
びょ〜〜んて伸ばすてのゎ見た事ある

『力』入ってくると
微妙に 開いてくるの(わかるかな?)
かなりの 集中〜力!!でふ ルーさん‥

可愛いっ
おちり 見てみよ〜
ヾ( ´ー`) ぐふっ パクッと
したくなるんだにゃ〜ぁ:*:・( ̄∀ ̄)・
『食べる?』
声かけしてみた『ぇっ!!?』‥て

顔(笑) ‥てか ルーさっん!!
ァンタ 今食べてるじゃろがぁ〜〜

食べる事への
執着心!! 凄過ぎぃ〜 この子(;_;)


んな‥して
結局 なかなか 事、
進まずの 母 であった ナハハハ


パパが
いなくなった隙に
サッ!!て 飛び乗り

まんぞく
まんぞく‥ かぇ〜

しばらく
寝てて くれよぉ〜

愛しの可愛い子ちゃっん☆゛


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ