ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨あがり〜♪

[10/02 00:04]



       今日から 10月だよ〜!!



         今年も あと3か月っ汗



 1日は ルキちゃん フロントライン つける日だよっキラキラ





      今日は雨上がりの朝だったよっキラキラ


   やっぱり雨は降ってないほうがいいね〜音符



        お散歩も元気にルンルンハート





         元気が1番っキラキラ  だっよね〜







      お散歩で うれしそうなルキの姿を見ると



         ママまで ルンルンだよ〜音符




  今日も いいコで お留守番しててくれたルキちゃん





  おうちに 帰ってきたら こんなお顔でまってたよっキラキラ








         なぁに  ニコにこ してるの?






       ママに 何か  伝えたいのかな??



         本当の ルキの気持ちはねっ



  わかってあげれたか よくわからないんだけどねっ汗




       すっかり 寒くなったからかな?



         なんだか あまえてねっ




   いつも以上に お膝の上に のっかりたがったり




    甘えっこちゃんになってるみたいなんだよねっ汗





   ちがうかな?  ただ おなかすいただけだったり〜^^;




          このあと 座ったらねっ



   即座に膝の上で まるまる ルキちゃんでしたっハート






       ルキちゃん  目をつぶっちゃったぁ眠い



             と 思ってねっ
     


   何かた〜べよっ って   ゴソ ゴソ してたらねっ






   やっぱり  おめめを 開ける ルキちゃんでっしたっ





           聞こえちゃったよねぇ^^;



           ごめん  ごめんちゃい




   明日は 久しぶりに 朝から おてんとさま みれそうだよ〜キラキラ








       



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ