ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

着てくれるかな(-_-;)

[09/28 21:44]

つい先日まで半そでだったのに 今日は急に寒い一日でした

皆さん風邪などひいていませんか? 私もやっと風邪が治りました。

昨日は私の勤務先の運動会でしたわーい

朝は風もあり曇ってて 寒かったのですが いつも間にかいい天気晴れになってまして

夕方家に帰ってから 首の後が日焼けしてて びっくりしました失敗

これからはだんだんと寒くなってくるし 雨も降ることが多くなると思い

先日出かけたときに「かいたん」にレインコートを買ってきました

実は前にも買ってあったのですが  嫌がって着ないのとちょっとサイズが

小さかったので そのままになってます(着せると動かなくなるもので・・・)泣く

昨日ちょっと(無理やり)着せてみました拍手(本当はオレンジが良かったのですがサイズがありませんでした)


完全にテンション下がってますバッドバッド



そっぽ向いてしまいました泣く



なぜか、みように悲しそうな顔をしてます汗

かわいそうになって 脱がせました



安心したのか ほっとしたのか? クッションをして 横になってしまいました汗



うとうと ユメのなかに 入ろうとしています眠い

母の思いは かいたんには届くのかしら?

雨の日に着てくれるのでしょうか?

やっぱり 着せると 動かなくなって 私が根負けして 脱がすはめになるのでしょうか

雨の日がちょっと楽しみですうっしっし

(どうしたら 嫌がらずに着てくれるようになるのでしょうか)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ