ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

カイロフラクティック

[09/26 16:37]

みなさん こんにちは〜

ご心配いただき すいませ〜〜ん失敗

あんまりにも 痛みが引かないので カイロに行ってきましたー

やはり 寝違えがひどくなってて しばらく通う事になりました。。

今日はめまいもあって 流石に怖くなったよ――

前後左右 首が回らなかったのですが 60分の治療をうけて

前後と右には なんとか 首が回るようになりました!

まだだいぶ 痛みはあるんですが 時間がかかるみたいですバッド

全身カチカチで 関節までカチカチ汗このままだと お祖母ちゃんに

なったら 杖ついて歩くようになりますよー・・なんて言われて

びびりまくった ままちゃんでした泣く

寝違えの対処法。。。

30分くらい 冷やして3〜4時間はお休み そしてまた 30分くらい冷やして

おやすみ。。の 繰り返しを2日間くらい。

3日目からは 温めて 自分でストレッチなどして 積極的にのばし

ほぐしてあげる。。だ!そうです。

対処法はさまざまですが ご参考までに〜


完治するまで しばらくは コメ返し控えさせていただきます。。

ごめんなさいバッド


さーーー!つーーことで。。




こっちゃんのプレートできました〜拍手



やんちゃな こっちゃんの感じが 出てるでしょ〜^m^

ねーね 少しお借りしますね〜



えー今日のわんこは。。

先ほどのぽっちんですハート









・・・・うーん なにやってるの〜!?・・・

ソファーの下をのぞいたら。。。




たまごちゃんでした〜(笑)

きちゃない お口は気にしないでください。。



マロンままへ

ままのコメ読んで気になって やってみました

大丈夫ピース首上がりました ありがとうキラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ