ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゎん☆life


ルーク☆
ぉでかけ♪ 大好き ヾ(≧∇≦*)ゝ 日々開拓中!!

ぷっちォフ会?

[09/25 22:06]



今回の
cafe☆ゎ 『nipapo』

二階ゎ
フォト★studioに
なってます。

セッティングされた
店内ゎ ォープンに なっていて
又 ぃつもと感じが違って ‥ ☆
混雑なく マッタリと ゆっくりと
過ごせました ヾ( ´ー`)゛゛。。

(みんなも気に入ってくれて良かった)
写真してる方に
ゎんズ達が ぃるので 犬ぃな〜ぃけど

cafe☆ゎ
以前よりあって
同じ店長さんが 愛犬の ご飯の事から
真向かいに 『犬のごはんやさん』

【kuma kitchen】を ォープン!!
food ぉやつ ぉかず ‥ パンなど

どれも
人も食べれます♪
美味しい〜て感じるよぉ

今回ゎ
ハードタイプの かぼちゃ ‥を
一緒に ぃつも ルーと食べてます♪

そして‥

ルークの だぁ〜いすきぃな パン♪
ぃちごパンです☆ 買って一つ一つ
冷凍して保存しといてます('-^*)/

新作が
出たそうです!
頂いたけど んまんま だったよ〜
次回ゎ 買える かなぁ〜(*^o^*)♪



ビデオ 添付してみたけど
見れるんかなぁ〜ルーク ぃちごパン
ぉいしぃ♪おぃしぃ しています(^-^)



ぉやつ買ったし
行ってみよ〜!! ドック☆ラン♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ