ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

きもちいい1日だったねっ♪

[09/21 01:06]



         


        大好きなお休みの日キラキラ


     お昼からの行動開始のルキとママ



           起きてびっくりキラキラ


           あれ?台風は?



         いいお天気だったよねっ晴れ


        お洗濯も3回もやっちゃったよっ拍手



       

     今日は予定してた シャンプーの日っだよぉキラキラ



              3週間ぶりっ音符



         ルキちゃん お風呂だよ〜んハート


   シャンプーもずいぶん好きになってくれたみたいっハート






      乾かす前の ルキ  結構好きなんだよね〜





          ね〜  気持ちよかったよね〜



   おっと お写真なんて 撮ってないで 乾かそうねっわーい





        ルキも     気持ちいいのねっキラキラ



          よかった〜 よかったよぉ




          思いがけない お天気の日


       日だまり  とっても 心地いいよねっキラキラ


             気持ちいいよね〜音符





               気持ちよくって


     ず〜っと ず〜っと ここで マッタリ ルキちゃん



        ママも お風呂あがって 気持ちいいよ〜


         なぁんて あくびなんてしてたらねっ




     って   突然 ママのほうに くる ルキちゃん



         ママ  びっくり しちゃったよ〜


         思いがけず いいお天気の1日晴れ




         きれいになって 気持ちよくって


           ゆっくりできたね〜ハート  



     のんびり1日 本当にいい1日だったよね〜キラキラ




          明日も お天気いいかな?


 
       明日は・・   何しよっか ルキちゃ〜んハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ