ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

海〜

[09/19 21:27]

みなさん こんばんは〜雨

本日2度目の更新です。。

明日はままちゃん美容院なのでーキラキラ


吹きガラス体験を満喫して みんなで



に行きましたーグッド

さーー思いっきり走っていいのよ〜 いけーーGO GO!!




汗汗汗・・・・・・

みなさん お疲れのようで ・・・・

せっかく来たのにーむかっ

では最後に、これまた 楽しみにしていた




ガッチャンお勧めだったので 絶対食べたかったの〜

すっご〜〜〜く おいしかったです。 もう大満足キラキラ


さー!!みんさん 帰りましょ〜〜



そうでーす 帰りはフェリーにしたの拍手

もちろんわん達初体験音符怖がるかなーってちょっと心配

だったけど みんな全然大丈夫ピース



みんな パンを投げてて すっごい近くでカモメさんを

見れました!! 今度乗る時は パン買ってこよーっとわーい

のんびり海を眺めながら ゆっくり帰るのもいいよね〜



こちらのお二人もリラックスしてましたキラキラ

う〜ん もうちょっとだ!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ