ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

吹きガラス

[09/19 14:33]

みなさん こんにちは雨

今日は ぴーぽこの検診で病院行ってて コメ返しできませんでしたー

ごめんなぴゃ〜い汗

早速 続き。。


2日目は お友達と待ち合わせ音符




うふふ〜すごいかわいいでしょ〜ハート お友達のモモちゃんです。

モモ家と一緒に 前からやってみたかった!! 吹きガラスに挑戦してきたの^m^




アチ〜〜〜汗 こんなに離れていても 顔がアツ!!



パパ 吹いてます(*^_^*) 小太りくんですが 気にしないでください。(笑)



ぶら〜ん ぶら〜んって振って 伸ばすの! へぇ〜って感じでしょ〜

ここも わんこOKですピース

わんこの足形のガラス細工も作ってくれるので 一緒にやってきました〜


お外には看板うさちゃん



汗ティアラさん またまたロックオン!!

私たちが やってる間中 ここから1歩も動きませんでした。。。

食うなよーーー

これが 出来上がったグラスで〜す拍手




ちょっと大きいのが パパ作。。 結構うまいじゃんわーい

2・3日で家に送られてくるんですよ〜

わんこの足形は 砂に肉球を押しあてて帰ってきました。

後は 綺麗に作って送ってくれます。

いい記念になりました〜グッド


ううううう〜〜〜〜 もそっと続きます汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ