ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

台風がくるぞ!!

[09/18 21:27]



猫また、こんな所に・・・汗

器用にのっているのはしずくです。

今日は一日雨でした雨

台風ですね。

明日も雨の予報・・・先日の事もあるから水の被害も心配ですね。

皆さんも気を付けてくださいねわーい

リボン仕事での話しリボン

ある、90代のおばあちゃんと病院に行った時の話。

受付で問診表に記入。

質問を読みながら私が代筆。

1つずつ読み進めていくと・・・最後に。

現在、妊娠していますか?の項目。

な、わけねーだろ!!と心の中で思いつつ・・・。

目と目を合わせて笑ってしまいましたわーい

お年寄りに、初潮はいつですか?とか、まじめに聞かなければいけないし汗

まあ、仕方ないか・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ