ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

マザー牧場で。。

[09/16 12:37]

みなさん こんにちは〜雨

みなさんのお祈りのおかげで お天気持ってくれましたグッド

では早速。。




出発でーす!! ティアラさん るんるんです^m^

この後 テンションだだ下がりになることも知らず 余裕の笑顔です(笑)


マザー牧場に到着したら コタくんのパパさん ままさんが

お出迎えしてくれました〜

はじめましてキラキラ




まずは ドックランで遊びましょ〜拍手

実はとってもドキドキしてました。。。 ティアラさん わんみしりが

激しくって ガウガウ犬です。 ドックランに入っても リードは外さないで

いようかな〜て思ってました。

でもコタままが 「大丈夫よ〜!コタくん強いから〜」って言っていただいて

思い切って 放してみたの・・・

コタくん・ゴンちゃん すぐに 遊びに来てくれて。。。

ティアラさんは 案の定「ガウーむかっ!」いままでは ティアラさんの迫力勝ちで

大抵のわんこは逃げていくの汗だからいつまでたっても ティアラさんは

お友達ができません。。。

しかし・・・この日は違ったわーい コタくん 強い拍手 ティアラさんをガツンと

怒ってくれましたーーー!!




これ 笑ってるんじゃありません(;一_一) 初めて わんこに怒られて

パニクッテます(笑) そーーとーーー負けたのがショックだったのか

このあと ブルブル震えだし 軽い癲癇の発作が汗 痙攣を起こし

自力で歩けなくなっちゃったの〜汗

すぐに 抱えてドックランから 出して しばらく休憩・・・

ドックランにいたのは 5分ほど・・・ 情けない。泣く ほんとーに情けない泣く

まったく誰に似たんだむかっ

ティアラさん 柴わんこの中で1番年上なのに〜バッド

ぴーぽこは まったく動じず みんなと 遊んでました嬉しい

自分より強い子がいるんだ!ってわかった事はティアラさんにとって

とっても勉強になったと思います。コタくんパパ ままさん ガッチャン チャチャちゃん

パパ・ままさんにご心配かけてすいませんでした。。

ティアラさんもドックランで 走りまわれるようになるのが 夢なの〜・・

これに懲りずに また 遊んでくださいませ。。。

ティアラさんも 落ち着いたので みんなで移動嬉しい




ゲームしたり なんかして〜 みんなで遊びました音符 これウチのパパ

1500円の商品券ゲット しましたよーピース

沢山 歩いて ちょっと休憩。。。

みんなは おやつをもらったり お水もらったり ラジバンダリ(笑)



ティアラさんは 輪にはいりませんバッド




あ。そうですかー 好きにしてください。。。


と・今日はここまででーす! 

申し越し お付き合いくださいませ〜〜犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ