ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ねこちゃん

[09/12 19:04]

お友達のおうちで一時預かりをしている子猫しゃん猫
飼い主が亡くなってしまい 知り合いの方が預かってたんだけど
お店があって お世話ができないってことで
ママの友達の家に連れて来られたらしいの。

でも友達のおうちは すでに4匹のネコちゃんが居て やきもちやいてしまって
飼うのは ちょっと難しいみたいがくー


ロシアンブルーのミルクちゃんなんだって猫
とっても人懐っこくて 人の側にずっと居るらしい(*^_^*)
早く 大切に飼ってくれる里親さんが見つかると良いな音符

  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*



この写真 ルキちゃんと似てない!?大きさが大分違うけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日のお散歩で ウンウン拾おうとしたら かばんにビニール入れ忘れてて
めっちゃ焦った〜汗
かばんをゴソゴソしたら 前に動物病院へ行った時の領収書が入ってたから
その紙で拾って 手で持って歩いてたら 知り合いに会って
「袋忘れちゃってん」って言ったらビニールをくれたのピース
危うくハッピーのウンウンを素手で持って帰らなあかんとこやった〜汗
領収書とか出さずに入れとくもんだね〜わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ