ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

どっちが似合う・・・!?

[09/11 22:21]

   
犬『今日は僕は、午後からお留守番だったんだ・・・

   お留守番は嫌いだけど、

   朝のお散歩が長かったから

   まあ、いいか・・・

   許してやろうじゃないか・・・

   それで、おみやげ もあったよ。

   どうかな?ぼく  いつもと違う・・・?にあうかな?』



犬『え!?・・・なんとなく情けなく見えるって!?

  この お洋服 なんか匂うな・・・って

  思って気になってたら、

  ぼくの前に袖を通した やつがいるんだって・・・』






 ぼくの永遠のライバル・・・というか

 兄貴分   ママの実家(ママの妹)の家にいる める。

 どうかな?

 くやしいけど、ぼくより似合ってるかな・・・(-_-;)



 
 
 では、ここで かえるんひらめき に判定してもらいましょう〜



  ・・・・・っと思いましたが、

  やっぱり みんなに決めてもらおう!!!

  どっちが 着こなしてると思う?

  ちなみに・・・

  シーズーのめるは、ちょっと大きめ

  ぼくは、ちょっときつめ

  
   さあ!!!ご意見お願いしま〜す!!

   かえるん は、対象外です。あしからず・・・


   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ