ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

戦利品

[09/11 13:15]

みなさん こんにちは〜曇り

今日はとっても涼しいでーす! わん達も楽そうわーい

1年中こんな陽気だったらいいのにな〜


最近 注文していた かわいいイスが届いたのハート




うふふ〜かわいいでしょ〜「きの小椅子」って言うの〜

ぽっちん めっちゃ確認しています^m^




結構しっかりしてます。

どんな風に使うかと言うとー・・




こんな感じ〜 あ!これ私じゃありませーん。

チラシを移しました。

PCするとき 足がしびれて辛かったから 買ってみましたキラキラ


こちらは またまやクレーンゲームの申し子のパパが取ってきた

戦利品拍手




お昼寝枕です目がハート

私チョッパーが好きなので ピンクがままちゃん用です。

とっても寝心地がよくって 気に入りましたー!







こらーむかっこれはダメー!!

あっと言う間にティアラさんの物になりました。。。泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ