ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ご・は・ん・・・

[09/11 00:01]

 



 今日も 秋晴れの いいお天気だったよねっ晴れ




    せっかくの いいお天気なんだけど




  ルキは お天気いいの わかってるのかな?




  ちゃんとうれしいなっ  って 思ってるかな?




       こんな 気持ちのいい朝も



  いつもと 同じように 元気に目覚めたルキちゃん音符



 
       いつも以上に  ママのこと見てなぁい??


  

     なんだか いつもと ちょっぴり 違うようなぁ・・・


      



          何か ママに いってるの?




   やっぱり  いつもの朝よリも  ママを 見てるようなぁ・・






        行くとこ 行くとこ ついてきて・・・・・


         って これはいつもだけどっ汗



   なんだか 一生懸命見て 何かいいたげなんだよねぇ




      ここでは   いいコ アピール だよぉキラキラ


          なぁに  なんだろ ルキ〜!?



   何がいいたいのか  今日のママ  わからないよぉ汗




      それでも  それでも ついてくる ルキちゃん


               そしてねっ  




    このお顔で ママ  ピンっと きたんだよねっキラキラ



         ほぉら  やっぱり  かなっ!?



  


          最後は にっこり ルキちゃんハート



       ルキちゃん   ママ    わかったよぉひらめき





       早く  ごはん 食べたかったのねっ汗    


  
     いつも以上に おなかが すいてたのかなぁ?





  毎日  ごはんを 楽しみに起きるような ルキだけどっ汗





          今日は いつも以上に・・・・


   

    食いしん坊ぶり 発揮の ルキちゃん でっした汗



        これが ルキの元気の素かもねっキラキラ



     ママの元気の素は ルキの元気な姿だよっわーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ