ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

かわいいのぉー

[09/10 13:27]

みなさん こんにちは〜晴れ

昨日のみなさんのコメよんで わたくし号泣いたしました。

みなさん おんなじ思いなんですよね〜

かわいいわが子の為に、精一杯 がんばりましょうね〜キラキラ


昨日は写真をいっぱい撮ったので アップしまーすわーい




いいちこの CM依頼くるかしら^m^




ガラステーブルの下から じっとりと熱い視線を送るティアラさん。

なんにも ありませんからー・・・汗




汗そ・そんなパチクリおめめで見ないでーー!汗




汗汗 寝ました。。。

あーかわいいハート


そしてぽっちん



う〜〜〜ん かわいいです(*^_^*) 

しかーーし!!これを 上から見ると・・・




きゃはははー!! 広がってます^m^

ぽっちは長い間 痛みに耐えてるから 首から背中にかけて

筋肉がいつも緊張しててカッチカチだったの失敗

お薬のおかげで 痛みから解放されたのは よかったんだけどー・・・

その筋肉に脂肪がついちゃって 上半分だけが 異様に太ってるの〜

すっごい変な体系してるんですよー

これをなんとか落としたい!!

でも、びろ〜んってなってるぽっちもかわいくって 好きハートうふふ〜 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ