ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

お散歩風景

[09/09 21:12]






銀牙にお散歩行く?と聞いたら、わーい満面の笑みで応えてくれた(^ー^)。






今日はスゴく良いお天気で晴れ、会津磐梯山も綺麗でした。こんなに綺麗な磐梯山は久しぶりです音符

最近は午前中は良いお天気でも午後はゲリラ豪雨雨なんていうのが多かったけど、今日は朝からカラッと晴れて気持ち良かったわーい






途中で知り合いのオバサンと立ち話している時も、お座りして待っててくれて、今日はスゴくイイコでした拍手





銀牙が大好きな目がハートワンちゃんパグのクマちゃんが遠くに見えたので、銀牙に『クマちゃん来たよ』って言うと振り返って尻尾フリフリで待っていて、近付くとまるでキョンシーのように2本足で立ち上がりグッドピョンピョンジャンプグッドでお出迎え(^-^)/。








こちらがパグ犬のクマちゃん オス10才 犬

先代の剣とも仲良しで、銀牙のはじめてのお友達です音符 銀牙のアタックを優しく受け止めてくれます(^ー^)。


今までは、小石や葉っぱを拾い食いしてましたけど、最近は大分落ち着いて来たかな? 今日のお散歩は合格でしたピース



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ