ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

改めて思うこと。

[09/09 15:11]

みなさん こんにちは!

今日 お友達わんこの 訃報のお電話があって。。。

なにか 胸の奥に鉛のような重たいものが入ってる気分なのバッド


昨日のコメ返し書ける 気分じゃないので

ごめんなさい。。。




元気を出して。今日は作品をアップいたしますわーい




ドアプレートとー・・・



手鏡〜キラキラ サラちゃんで〜すハート

サラままーお待たせしました! ありがとうございました!


さて。先日の夜の模様です。。




わたくし F1を見ながら 1杯やっとりますです。 はい!


ダイエット宣言はどーしたむかっという声か 全国から聞こえてきそうですが

ままちゃん 今日は耳日曜日で〜す音符


ほろ酔いで 回りを見まわすと

目の前にぽっち




F1見てますわーい


右にはぴーにい。



いつもの 事ですが 寝てます汗

そして 左にはティアラさん。




私に寄りかかって まったりテレビみてますハート

わん達に囲まれて 好きなテレビみて おいしいお酒飲んで。。。

はぁー幸せ。。

こんな幸せがずーっと 続いてほしい・・・永遠に続いてほしい・・・

わんこの寿命は短いですバッド

いっぱい いっぱい 愛情をかけてあげたいです

お別れのときがいつか来るけど、悔いのないようにしたい。。

どんなにやっても きっと悔いは残るんだと思うけど

でも この子達のために 出来ることなら なんでもしたあげたい。。

って改めて 思ったままちゃんでした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (41)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ