ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゎん☆life


ルーク☆
ぉでかけ♪ 大好き ヾ(≧∇≦*)ゝ 日々開拓中!!

後追い。

[09/06 07:24]


『ストーカー』と‥
良く 言うね。。。

ルーゎ
べったりの甘えたさん。
papaのいない日‥ゎ
mamaしか見えなぃね‥
mamaしかいなぃ‥ね

座れば
横にぴったりとくっつく。
『ママ‥ぃる?』て見上げ
なんどとなく 繰り返す ‥
ママゎ にこっ‥て『ぃるょ‥』
ぃるから‥て 微笑むヾ( ´ー`).

可愛いね‥
ぎゅっと ‥ したくなる

ちょこちょこと
動き回るママに ぃっしょになって

つきまとぅ 、、、、
寝ててなぁ〜
ぃるから‥寝てな

僕ゎ
そっ!も ぃかなぃらしい‥

一服しにゆけば
毎回、飛び乗ってくる
足を だら〜んして頭が
下がったりしたらなかなかの重たさ

足だけでなく
手もだら〜んしてたぁ
だら〜んダラリ〜ン‥て
重たい‥はずだぁ〜、、、、

mamaが ぃなきゃ‥て
つきまい 甘えたさん ‥
も、いっから 一人でいれなぃ?

そんな事
思ったりするけれど
やっぱり可愛いくて 愛おしい☆

小さな頃から
動物のぃる家で育ってきたけど
こんなにも 傍 にいてくれるなんて☆

ルークへの想いが
違うことも‥感じてる

だから ‥
かな、、、、 。。

大事に
大切に 守るからね。

ずっと
ずっと 傍 にいるだよぉ〜〜
愛おしの 『僕ちゃん』ヾ( ´ー`)☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ