ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゎん☆life


ルーク☆
ぉでかけ♪ 大好き ヾ(≧∇≦*)ゝ 日々開拓中!!

date☆?

[09/02 18:54]


快晴!
(≧▽≦)ゞ
照り返しの日差しゎ
ないけれど ムシムシ な

1日‥。
そんな ぉでかけ☆ 日よりでした

久しぶりの 再会♪
ママも娘も 元気元気☆
ヾ( ´ー`) 『こんにちわ〜』て。

ぉ友達の
『ファブちゃん』
ママっ子の甘えたさん!
(ルーと同じやヾ( ´ー`))

ゎんメニューが
あるからと ここcafeに したのに
今日ゎ『終了しました』‥て

ぇっ
( ̄口 ̄) なぬ〜〜〜っ!!
二人 よゐこに ママの隣で 待て♪
してたのに〜〜っ、、、
良かったぁ須崎先生の乾燥【ぉじや】
持参!していてぇ 水で混ぜ混ぜして
ぉじやになる◎これゎ便利な一品なの

ルーにゎ
ぉでかけ☆ゎ 楽しい♪事だと
記憶させたく ぃっしょに cafeでも
一人前 注文しています。。。
(しっかり覚えちゃいましたね〜)

だから
ゎんメニューあり!cafeが いんだぁ

ぉじや 食べても
いつ(=^▽^=)来るかと 待つ‥
ひたすら 待ちます(苦笑)、、、

店員さんを
目で 体でごと 追います‥

大人しく
どしたかな ルー?

あら‥
お座りして 待っているのか
他の お客さんの 食べる姿を
見ているのか ‥ 、、、、

混ぜ混ぜした ぉじやを‥
『お待ちどう様』て 笑顔で
ルーに持ってきてくれたら‥

きっと!
ルーゎ 満足 するんだろぅな。


さぁ♪
公園内の ランヌへ 行きましょ〜


(つづく‥)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ